渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

行きも帰りも人身事故

昨日の目標は、

半分くらい達成できました!

 

家で読書とメールの返信が

出来るようになりたい!

今愛用しているPCで

ファイルの編集が出来ないのがネックです。

(効率悪いし買っちゃおうかな、、、)

 

 

行きも帰りも人身事故で、

電車が遅れました。

ヒヤヒヤしながら

人ごみに飲まれながら

何を必死になっているのかしら

なんて思っちゃいました。

 

会社との約束、かな。

 

春なのに、

春だからこそ、

案外事故も多かったりしますね。

https://instagram.com/p/02xe2mONrq/

おつかい昼休みにお花見して遊んでたら沢山の人に見られてたでも遊んだ方がいいよ、あちこちに春が来てるから#埼玉散歩#昼休みお花見#さくら

 

それにしてもお花見日和!

金曜日にはまだまだだった

会社の近くの桜の木も、

一気に咲いていて、思

わずお昼休みに

外へ飛び出していました!

https://instagram.com/p/02w2dRuNqf/

嘘みたい!な春!毎日外に出たい*\(^o^)/*#埼玉散歩#ひとりランチ#クリーニングのおつかい

 

週末もまだ満開だといいな。