渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

5年目が終わった社会人

3月も終わり。

 

年が明けたと思ったら

もう4月なんですね。

 

今年の抱負、

曖昧なままだけど、

決めてることもあるしいいかな。

 

この5年目が終わるというのは

私なりに目指していたところで

ここでどんな心境になるか

当時よりも変わるかも

そしてこの1年間は変われそう

と思って走ってきました。

 

 

良かったことも

苦しかったこともあったなぁ。

 

今言えることは

今日まで働いててよかったです。

そして働きながら考えたり

毎日新しいことをしたり

チャレンジしたり、

色々出来て良かった。

 

 

反省も課題も多いけど

今日も笑っていて良かった

って思えるし

自分らしくいられて良かった

って思えるし

もっと頑張りたいなって思っています。

 

それでいて、

もっと冷静な気持ちでもいます。

 

焦ったし

焦っているし

全然まだまだ。

 

自分の不甲斐なさも多いけど

ようやく気付けたこともあります。

 

6年目は

次の5年間に向かって

人生をやり直すというか

リニューアルしていきたいです。

 

 

そんでもって

明日からは

明るく!元気で!前向き!な

人あたりの良い人になりたい。

 

あとは、

すぐ行動!

打つべし打つべし!

 

去年の抱負を見返して

懐かしくなりました。

記録っていいですね。

 

新年度がんばるぞー!

https://instagram.com/p/05IimaONpH/

ワンコインお花見ー!#獺祭甘酒#生ハム#お花見