渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

気合いの4月スタート

本気になれば

スイッチが入る。

 

早起きして飛び出した4月。

 

今まで乗れなかった電車に乗れて嬉しい。

特別に買ったスタバの朝ごはんが美味しい。

東京の職場に向かう同期に会えて嬉しい。

 

喜びは積み重ね。

 

去年も経験した入社式。

携わる人によって

式典も一味違う雰囲気。

 

すっかり自分の業務に精一杯で

何にも携われずに過ぎましたが、

本番の準備は出来る限り取り組んだら

 

「今日は気合い入っていて良かったね」

なんて言われました。

それがとびきり嬉しかったかというと

そうでもなかった不思議。

 

人が一度に集まる場所で

どう進めていくとスムーズか。

案外オペレーションについては

想いがあるらしく、

気がついたら動いていました。

 

仕事ってきっとそういうものなんでしょ?

自分で動く

想いを持って動く。

 

そうして出来ることを増やしていくのかな。

 

時間は掛かっているけど、

段々気がつくことが増えてきました。

 

今年は転機になると思う!

https://instagram.com/p/07_agWONlc/

今年もがんばろうセブン!#泣きそうセブン的な#誰にもわからぬ褒められても確信がなければ実感もない。という確信。

 

考えることは出来るものもある、

発言すること行動すること

やはりoutputが重要や!