渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

動くことが大事

4月の目標は

「とにかく動く」こと。

 

もやもやと考えたり

あれこれとグチる前に動く。

 

自分がなりたいものになれないのは

自分がそのために動いてあげてないから。

 

ここで色々やってみる中の

3つを掲げます。

 ❶これまでの写真活動を一歩進める

 ❷LINEスタンプに挑戦する

 ❸お花屋さんに電話する

はー出来るかなぁ。キンチョウ。。

 

チャレンジが個人プレー過ぎるかなと

もっとアクション系チャレンジが必要ということで。

 

机を変えてから

置けるスペースは狭くなったけど

部屋が広くなりました。

 

何かをスリムにすれば

何かが良く見えるような気がします。

 

いちいち悟るなって感じだけどw

 

https://instagram.com/p/1F6XtMuNnS/

桜の見頃が終わるというのに珍しく会社に行った。ビビってないでがんばろ。こちらは次の桜が咲きそうです。#埼玉散歩#人生やり直したい病