渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ちょっと嬉しかったし気付けたこと

珍しくビジチャレです。

 

仕事でチャレンジした話。

全てを否定しないで

良いことがあったら

素直に認めるチャレンジでもある!

 

今月の目標の通り

前から(やらなきゃ・・・)

と思っていたことを

少しずつ進めようとしています。

 

〜やらなきゃ案件①〜

 

今回のお願いに関しては、

どう考えても個人的な能力不足で

助けてもらう感じでした。

 

 

しかもそんな

無理なお願いを

終業時刻直前にするという迷惑行為。 

 

なのに

ダメ元でぶつかったら

笑いながら快く受けてくれました。

 

「それは大変だね〜!」なんて言いながら。

 

 

なんてことだ!

めちゃくちゃありがたい!!!

 

 

すぐに対応して

「ちゃんといい噂流しておいてよ〜!」

なんて言ってくれて。感激。。

 

 

まだまだよくわからないけど、

自分が開いた風呂敷が

うまく機能できるように

助けが無駄にならないようにがんばろう。

 

 

やっとかよ、

なんて思いつつ

今気付けてよかったよかったとおまじない。。

 

とりあえず今週、

何とか乗り切りたいです!

https://instagram.com/p/1I0nmrONla/

最近机を変えまして家が広くなりました。うれしい。#机は小さくなったよいいものに出会えずプチ雑貨旅行。#石垣島 #キャンドル#パキスタン #岩塩