渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

お喋りはエネルギー

たまには集中したいのに

余計なことが起きたりして
少しイライラしてました。
 
 
でも、
出来る限り精一杯やって、
さっさと帰ってこれたので、
 
 
めちゃくちゃ眠かったけど、
バイト時代の後輩の
結婚式の二次会会場、
横浜まで行ってきました。
 
 
久しぶりだし、
思い出す限りでは
あまり話さなかったような。
でも、行ったら話せました。
 
ゲームでも
チームを組んだ人と話したり
一生懸命声をかけたつもり。
 
 
あっという間だったけど、
ベイエリアの空気を吸って、
懐かしい仲間とお喋りをしたら
いいリフレッシュが出来ました!
 
 
お喋り好きなんだな。
もっともっと話したいなぁ。