渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

6月にやること

5月も足早に過ぎて6月。

 

今月は1日1日を

ガシガシと進みたいと思います。

 

話題の近藤麻理恵さんこと

こんまりさんの本を読んで

玄関を片付けたら

ほんの少しだけなのに

すっっきりしました!

 

本を読んでいて

少しだけ捨てているうちに

何だか楽しくなってきて

ここ最近の片付けたい気持ちと

重なって響いている気がします。

 

というわけで、

ライフライスともに

お片づけの月です。

 

これまでの学びをまとめて

ときめくものを揃えていきます。

 

予想外のことが起きて

(えー)と少し思ったけど

まぁ誰かの何かがあったんだろうな、

まぁこういうこともあるだろうな、

なんて考えたら全く気になりませんでした。

 

 

せっかく気に入った家に住んでいるんだから

お片づけしてもっと好きなお家にします!

 

https://instagram.com/p/3ZH4GOONsn/

START!これからこれから。ほぼノー加工でこの青さ空高い暑い青い夏が来る!