渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

緊張は空気

私自身がどうしようもなくて

追い込まれるという状況

 

ではない出来事が起きました。

 

緊張感って伝染して

私までピリピリした空気に

耐えられなくなりました。

 

んで

逆にニコニコしてたら

仕事を手伝ってもらえました。

 

わーいやったー!

 

普段なら

すみませんごめんなさい

って気持ちの方が大きいけど

他のことを全うしていただけなので

 

しょうがないじゃん

 

って感覚でいました。

 

 

反省、でも仕方ない

でも頑張ります!

 

くらいの軽い気持ちで。

 

そしたら何だか楽しく

お喋りしながら進められたし

遅くなったけどそこまで疲れなかったし

無事に終わりました。

 

こういう集中力を

普通の人たちは毎日出来ているのかな。

すごいなぁと

まるで他人事だけど

気持ちいい疲労感で夜を迎えました。

 

https://instagram.com/p/3hlF6nuNuk/

昨日の分。あまい。

 

いちいちご褒美している場合ではないのだけど。