渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

うにと後輩と

夜はやっぱり寝た方が良いですね。

良いお天気だったけど

やりたいことと

やらなければいけないことと

眠たい気持ちが交差して

ゆらゆらとしていました。

 

こういう時は諦めて寝るか

さっさと手をつけるかですかね。

 

後輩と念願のうに祭りに行ってきました。

すし処さいしょさんが不定期で開催するイベント。

すし処 さいしょ | Facebook

飲み放題付きでお寿司を食べ続けられます。

主にうにの軍艦巻きで、

他のネタも幾つか。

そしてどのお寿司も良いものばかり。

 

あまりに贅沢なひとときで

誰にも言えません。

ここで言ってるけど。

 

銀座に移転する前の

最後になるであろうイベントだったからか

いつも通りなのか、とても贅沢でした。

 

後輩と会うことにしていたので

声を掛けたら素早く快い返事が。

あっという間に満席になったので

滑り込めて本当に良かったです。

 

久しぶりに会った後輩とは

いつになくぶっちゃけた話もできて

色々あったようだけど

一回り大きくなっていたし

元気そうな姿が見られて安心しました。

 

やっぱり

慕ってくれる後輩には

どんな形でも応援したいし

力になりたいなぁと思いました。

その距離感が難しかったりするんだけど!

 

 

仲良くなるのは

「ゆ」が付く後輩が多いなぁ。

 

https://instagram.com/p/4Nw13tONhd/

結婚式のお花を小分け中今回は高砂前の大きなやつを頂いてしまいありがたい。絶賛お片付け中の我が家!こういうゾーンもいいなぁ!#紫陽花 #flower

 

良い雰囲気のゾーンができて嬉しい!