渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

CRAZYであれ

新しい仕事は新鮮で

どれだけ吸収できるか

試されているなぁと思う

 

縁あって

株式会社CRAZYの

3周年イベントに行きました。

 

熱狂してて

それに歓喜する人たちがいて

熱い気持ちがこみ上げてきました。

だけど憧れているばっかりでいいんだっけ。

 

私はどう生きたいんだっけ

一生懸命になりたい自分と

うやむやにできない自分がいる。

 

社員の人たちが本当に楽しそうで、

そっちに行きたいそっちで生きたい

と思いました!

 

やっぱ熱く楽しく生きたいかな、

帰り道、興奮したのか

自分の話ばっかりしてたなぁ。

 

こういうのも久しぶり

 

https://instagram.com/p/4o2jx2uNmV/

あの眩しいスポットライトも魅力的なあのパッションも私ができるようになりたいほらやっぱりそういう場所はあるじゃんと日常の自分に叱咤激励#CRAZYwedding #3th