渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

起き抜けのメッセージ

「この命、どう使う!」

 

朝起きたら

タイマーで付いていたテレビから

テニスの錦織選手が話していました。

 

12歳の時に出会った言葉らしく

さすが感度がいいというか

自立した発想だなと。

 

異動になり、

7月から新たな職場。

色々な悩みが解消されたわけでもなく

無意識に来てしまったなぁというのが本音。

でも、

これまでの時間で出会った先輩が沢山いたり

嬉しい言葉に刺激を受けたり

いい方向に向かっているような気がします。

 

(あと椅子もパソコンもキレイで嬉しい!)

 

まだやっぱりわからない色んなこと。

もちろん新しい環境だから

一生懸命頑張ってみようかと思う。

でも諦めの悪い自分には

いい知らせがあって

どうやら夏は時間がありそう。

 

誕生日が来る10月まで3ヶ月。

これまでとは視点を変えて

面白いことでもしてみようかな!

 

お片付けしつつ考えよっと!

 

https://instagram.com/p/4mGZ9OuNro/

笹があって7月を予感させるここのお店のお花はいつも旬だなぁ