渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

仲間との嬉しい連鎖

最近撮りためている写真、

Instagramにアップし続けていましたが

tumblrにも載せています。

 

ここにアップしている写真を

ぜひブログに使いたいと言ってくれる人がいて

気に入ったのがあれば

使います使ってくださいお願いします

と話していたのですが

ついに掲載してもらうことができました。

 

伊豆旅行で撮った写真。

(早起き散歩してよかったー・・・!!)

 

この小さな一歩、

何てことないのですが

すごーーーく励みになります!

 

こういう小さな喜びが

大きな前進に繋がると信じています!

何かやらないと始まらない!!!

 

それに今日は初めてゆっくりお話する方と

ランチもできました!

すごく楽しかったし

今後にもつながりそう!

 

https://instagram.com/p/2Ti3cYONrq/

唐揚げ 麻婆豆腐セット頼んだら、麻婆豆腐丼に唐揚げが添えられてました。斬新!#千葉探訪

唐揚げ食べたいなと思ったら
麻婆豆腐に添えてある
斬新なお料理発見!

わくわく!