渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

だいじょうぶ。きっとできるよ。

昨日の夕日の話。

 

きれいだね、

私も気になっていたよ

 

と意外なほど反響がありました。

なんだ、そう思う人近くにいるじゃん。

って思いました。

 

今日会った友人は

好きなものも明確で

お花との付き合い方も

美味しいものへの探究心も

そしてカメラ・写真もとても詳しい。

 

だから当然私は学ぶしかなくて

あぁこんなツワモノが近くにいるじゃん

 

と怖気付く気持ちが半分。

でも、数ヶ月間

毎日Instagramに写真をアップしているし、

その中での関係をもっと広げてもいいし

Facebookに連動させたって面白いかもしれない。

 

何が起こるかわからないんだから

挑戦したほうがいい気がしてきました。

https://instagram.com/p/3vpD9CONm5/

ひとりでは作れない誰かのおかげである風景#ゆれる#ブランコ#公園

高校の同級生は個性がはっきりしていて

賢くて溌剌としている。

それでもみんな今の場所で

それなりに未来について悩んでいたり

葛藤や乗り越えた壁があるって知りました。

 

私は案外、

外に出ているのに

肝心な話を聞けてなかったのかも。

 

こんな話が聞ければ

この5年間も

もっと気楽だったかもしれないなと。

 

 

でもまぁそれはそれ!

今できる挑戦は

今の立場だからこそだなと

改めてハッと気付かされました!

 

https://instagram.com/p/3wDu7eONtN/

魅惑のオリーブオイルアイス#しょっぱあまい#アイス#オリーブオイル

 

念願のアヒルストアに行けて嬉しー!

やっぱり最高のお店でした。

 

こういう願いはどんどん叶えていきたい!