渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

今決めたこと

今年のテーマは健康。

だから、
新しい仕事もぜひ軌道に乗せたいし
他のことだって充実させたいけど
健康をキーにしていきたいと思う。


それに加えて
キーワードにしたいことが出来ました。

それは、
ここ数年で気が付いたことがあって
私はなんとなーく、
よしみで動いていることが多い。
だから、心がざわざわするけどやる、とか
いつも親切にしてもらってるから、とか。


で、それでも結果オーライなことはあるけど
やっぱりNGパターンの場合、
往々にしてあるのが
「なんとなく、ダサい」。
内容は興味あるけど
色味が気になるセミナー告知とか
いい人だけど、
何かとチョイスがイマイチとか
体に良いらしいけど
ビジュアルが健康食品特有の雰囲気とか。


なんか違うな、と思う世界観は
もうどう転んでも入ってこない。

ギブアップじゃーーー

だから、自分の針が
「オシャレじゃない」とか
「ダサい」とかに触れるものは
手を出さないでみますー。


ダサいのやらないチャレンジやー!