渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

一緒に過ごした時間は何を話したかではない

高校時代の部活の後輩が結婚しました。

 

もうすっかり会っていないのに、

二次会に呼んでくれました。

 

一人だから迷ったけど

でもお祝い事だしと思って参加。

あぁこういう正解探しはやめると

朝話していたのにと思うと

足取りが重く、遅れて顔を出しました。

 

でも、どうやら行きたかったっぽい。

 

すごく楽しかったです。

 

まぁまぁな体育会系だったのもあり、

後輩たちがバサッと挨拶してくれて

でもやっぱり馴染みがあるから

そこそこ楽しく会話もできて

こんな時でしか会わないし

でも人生の中で

またいつか会えるといいねと

当たり前のように解散できて

 

同じ釜の飯を食ってきたんだなぁと

 

あたたかい気持ちになりました。

 

 

ところで

「相変わらずサクッと面白いこと言いますね〜」

なんて言われたんだけど

そんな一面あるんだ、と

ちょっぴり嬉しかったです。

 

知らないうちに社会に揉まれて

よくわからなくなっていたかも。

 

https://instagram.com/p/342HKsuNlt/

You'll see. そのうち分かるといいな!#紫陽花の裏側#花びらが新鮮

 

https://instagram.com/p/36gXivuNnh/

こういう感じも素敵だなぁ#花 #しぶさんぽ