渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

駆け引きでの選択〜引越しは自分で盛り上げるべし

先週から引越し業者の選定中です。

 

自主的な引越しは、

ムーブメントを自分のために

自分で作る必要があります!

 

なので、せっせと日常を過ごしていても、

入居可能日は着々と進んでいます。。。!こわ

 

得意のネットを活用して、

引越し業者を検索して、比較出来るしお得!っていう

サイトに登録した途端に鳴り響く電話・・・

それも怖くて放置していました。

 

ただ、いい加減決めないと行けないので

結局自分から電話。

4社ほど見積もり比較をしましたが

イマイチ決めきれませんでした。

 

どうしても気になっていたけれど

比較的大手で見積もり価格も高めだった業者に

最後のチャンスで詳細見積もりコール。

 

・・・まず日程が合わない。

(でもまぁ、次の日でもいっか・・・)

・・・そして値段が高い

(日程合わない上に高い必要ないよなぁ)

 

反応の悪い私に諦めない電話対応。

女性に人気ですよ、と始まり

メリットに次ぐメリット。

更に実は値引きしていますとの説明。

概算より安いしと揺れ動いていた所、

「もう少し下がったら頼んでくれませんか?」

 

 

・・?!!!!きた!値引き!!!

 

 

と言うことで、段ボール提供あり、

時間指定あり、通常価格のほぼ半額、

昔引越しで使った安心感、ベッド解体あり、等

超安心で納得価格で引越しが出来そうです!

 

 

屋久島からの良い流れはまだ続いているようだ!

 

さて、荷造りにかからなくては!