渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

できないこと・できること

今日は少し落ち込み、

反省する出来事がありました。

でもまぁ図星なので、気をつけよう。

 

私は

よっぽどの事は自分を押し通すし、

忙しいとか出来ませんとか言わないし、

誰かに積極的に相談をしたりしません。

 

たとえそれに近いことをしていても。

(それしてるなら同じじゃんと言うのはさておき)

 

ただ、

そういうことが出来るし、

その逆は出来なくて上手くいかないことも多い。

 

メリハリのバランスが取れてないなぁ。

しっかりした知的でデキる大人になりたい!

 

 

明日は少し大人になって上手いこと話してきます!