渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

変えないと変わらない

知人の整体師さんのところへお世話になりました。

 

ずっと行きたかったので、

タイミング含めて念願。

今じゃないと行けなかったし、

今だから響くお話が沢山ありました。

 

彼はずっとアレルギーに苦しんでいたけれど、

それを克服してかなり楽になったそうです。

私もアレルギー体質で、

どうもここ最近、抜け出せないばかりに、

気が散漫になっております、ざわざわ。。

 

色々経験談を話してくれる中で、

「何かを変えないと変わらないから」

という言葉がありました。

これって当たり前だけど、

チャレンジ同様、意識しないと出来ないもの。

 

私も原因探しはしていたのですが、

期間が長引いていたので何となくやり過ごして、

薬のお世話になろうかな、もう少し様子見ようかなと、

ただ葛藤しているくらいでした。

 

食べ物に気をつけてみるとか

運動してみるとか、

原因になりそうなものを避けるとか、

 

もっと出来ることあるじゃんって、

自分のために自分が何かしてあげなきゃって、

ハッと、

というより、ジワジワと目が覚めています!!

 

まずは乳製品を意識して過ごしてみます。

(意外と採ってるんだよな〜)

 

帰り道はインテリア散策をして楽しかったです。

生活が変わると見るものも変わりますな。

 

小銭入れも一新するために

お気に入りだったけどさよなら!

http://instagram.com/p/tbt83RONqb/

思い出も含めてすごく気に入ってたけど、おつかれ、ありがと。

 

大学生の頃、

無理矢理出掛けたボストンでのホームステイ先で、

ルームメイトに連れて行ってもらった街のセール。

何故かMARC JACOBSだったんだけど、

本当にあのブランドだったのかなぁ。。