渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

1週間の感想

月曜日に、お引越しをしました。

 

念願の東京一人暮らし。

色々、贅沢な選択だと思います。

 

ちょうど連休期間だったので

まだ数回しか出勤もしていないし、

家の中も雑然としていますが、

1週間経っての感想。

 

 

自分の選んだ家、というのは、

中々愛着が持てます。

大家さんを知っているからか、

少しでもきれいに、と思うと

掃除をこまめにしようって思います。

 

通勤時間は増えたけど、

下りなので意外と座れます。

事故等に遭うと相当時間を食う距離なので

ギリギリの時間ではなく、

このまま早め出勤を基本動作にしたいです。

 

家からも職場へも、駅まで歩くし、

電車に乗っている時間も長いので、

気持ちを引きずらずに済みます。

作業や読書、うたた寝も出来るし良い。

 

あとは場所、

まだ探検中ですが、

代官山・恵比寿辺りの雰囲気は

結構自分好みの空気感です。

 

こんなお遊びが出来るのも、

今のうちということで、

チャンスをくれた色々に感謝して

楽しみたいと思います。

 

さー5日間早起き頑張らねば!

http://instagram.com/p/tfckfruNgD/

眠らないなぁ、眠れないよね。