渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

27歳はどうだったか

今日で27歳も終わり。

 

ゆったり過ごして、

何となくやり切れないこともあったけど、

良い時間を過ごしました。

 

自分の意志が及ぶ範囲では、

こだわりを持って過ごせているので、

満足しています。

 

この1年がどうだったかというと、

仕事では喜怒哀楽激しく、

わからないなりに頑張ること、を学びました。

これまでの甘さや、

ムダな頑固さ、にも気が付いたかな。

会社の良い面も沢山知ることが出来ました。

 

他で言うと、

色々チャレンジはしたけれど、

結局これと言ったものは見つからなかった。

 

でも、写真を意識的に撮ったり、

自分を掘り下げてみたり、

人とぶつかったり、

新しい人に出会ったり、

人前で話す機会も出来て、

進化してきていると思います。

 

 

ゴールなんてないけれど、

この進化中の私が

まんべんなく輝けるような、

10代の自分にも

30代の自分にも

堂々と出来るように、切り替えたいです。

 

 

大好きな人たちと、

笑って笑って笑って、

モジモジも吹き飛ばせるように、

はつらつと過ごして行きたいです!