渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

28歳はどんな歳にしたいか

あひゃー28歳!

10/1 都民の日、誕生日です!

 

(今は都民だしね、堂々と言える!)

 

28歳は、

私なりにこの位の時にはこんな風になっていたい、

と描いていた大人の節目の歳なので、

いよいよ来てしまったか、という気分です。

 

で、正直準備出来ていません。

浪人時代、10年後の自分に手紙を書きました。

内容は結局大体覚えているし、

引越しのおかげさまで見当たりませんが、

いよいよ読む時が来ました。

時間が経てば価値観も変わるけれど、

その鍛錬の時期に描いていた

“希望”に近付く1年にしたいです。

 

自分に優しく、人に優しく、

諦めず前向きに

やりたいことや楽しいことを

狙い撃ちしていきたいです!

 

そうして行くうちに、

自分の価値観を

具体的な目標・行動に落とし込んで、

誰と比べるでもなく、

芯のある女性へと成長していく

一歩を踏み出して行くぞー!ははは

 

http://instagram.com/p/tnKNIvONsv/

透き通った人になりたいな!

 

家族にほんの気持ちのプレゼントをしました、

感謝の気持ちが芽生えたのは成長した証かな。

 

http://instagram.com/p/tnWz4WuNgm/

いい機会だから家族にありがとうを。主張の強いお花屋さんだなぁ。さて、28歳になりました!

 

さて、良い歳にするぞ!