渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

10月は自分メンテナンス期間

9月の大テーマはお引越しでした。

 

色々反対されたし、

恵まれた環境の中

どう考えても無駄遣いなので、

葛藤もありました。

 

が、

暫定唯一のやりたいこと、

挑戦しなくてどうする!

と動いたところ、

良い物件に出会えて、決断しました。

 

いざ引っ越すと周りの反応は軽快で、

場所も相まって嬉しいコメントばかり。

みんなそんなもんかいな、って感じ。

 

選択は自分で肯定するもの、

なんて言うけれど、

周りも肯定してくれるんだなぁ〜と。

 

こうやってテーマを決めるのも面白い!

ということで、

10月のテーマは自分メンテナンス期間です。

 

・引越しの後片付けを完了させる

・自分ごととして体調管理をする

・楽しめる運動に出会う

・自分の価値観の整理

 

こんな感じかな。

何より、体調管理です。

心も身体も自分で調整出来るように、

コントロール出来るようにします。

 

アトピーが悪化しているので、

おすすめされた

オリゴ糖とオーガニックオイル

この2つにとりあえず賭けてみます!

 

http://instagram.com/p/tsjHpDuNs8/

結局何に賭けるか、だと思うので、とりあえずやってみる。#オーガニックオイル