渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

闘いに負けた、けど諦める時は潔く

最近散々書いているアトピー対策、

結構良くなってきていたのに、

突然、夜中に悪化して、

どうしようもなくて、

ついに薬を塗りました。

 

 

前日に、

「首元黒いよ」と言われたことや

何となく食べ物が気になったり、

その場の流れて意志とは違う選択をしたり、

そういう外部要因が自分の中で耐えられなかったのかも。

 

あまり眠れないまま出勤し、

午後はひたすら睡魔との闘いでした。

 

でもまぁ、

薬塗った途端落ち着いて効き目抜群だし、

顔だけは例のオイルだけで粘っているので、

これで効果が出たら自信に繋がるぞ!

 

全部全部100点を取るのではなくて、

さじ加減を知れたことに

マルを付けるのが大事ですね。

 

体調管理は特に、

上手く付き合うことが大事だから、

無理して辛くなるなら気持ちを分散しようって、

今日まで粘ったことも

今日の選択も肯定することにしました。

 

http://instagram.com/p/ttr7YGuNie/

迷わずこれにしました、と、似てるらしい。!

 

後輩が、可愛いプレゼントをくれて、

嬉しかったなぁ。

会社の先輩も、チョコをくれました。

松潤が「The!」って歌ってるやつ。

 

大人になると盛大なお祝いなんてなくて、

ぬるりと過ぎて行くから、

こういうささやかな気持ちが嬉しいですね。