渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

つい行きたくなる鎌倉

お誕生日シリーズ、

土曜日なので、お祝いしてもらいました!

 

鎌倉で前に行ったおいしいランチを食べて

(あの時は足早で味わえなかったので)

http://instagram.com/p/tvPg42ONvo/

空撮にチャレンジ

http://instagram.com/p/tvPyLRuNgM/

香りの森へようこそ。#タイトルでどんなものか分からぬ。

海に向かって歩いたはずが

少々道に迷い山道を散策・・・

 

ようやく海に出たけど荒波。

http://instagram.com/p/txvQMDONmd/

すごい荒波だったけど、外国人観光客の方が楽しそうにしておられた。#台風 #鎌倉

そして数年前も同じ場所に行ったことを思い出しました。

海の方って開けているから、

ついつい行きたくなるんですよね。

鎌倉には小洒落たお店も多いし。

 

素敵なカフェで散策した疲れを癒して

http://instagram.com/p/tuRmf0uNur/

ブレンドおいしー

 

湘南にお住まいの方に勧められた28balで夕食。

http://instagram.com/p/tuoP5yuNn1/

28歳に28bal。#birthday #おでん

28歳にちなんでて良かったです。

美味しかったし、お店の雰囲気もマル。

 

そしたら偶然、

勧めてくれた人が来店するというハプニングもあり、

思い出に残る夜となりました!

http://instagram.com/p/tueMujONsf/

ちょ、お、美味しいー!

自分の好きな雰囲気に触れられる良い1日だった!