渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

台風に立ち向かう心境

最強の台風。

が近付きましたね。

 

これまでずっと

電車には乗らずに通勤していたので、

電車が遅れるからと早く出勤したりする

そのニュースの風景が不思議でした。

 

そこまで出勤する気概とか。

そこまでする仕事があるのか、とか。

 

でも、

いざ電車通勤になると、

一本早い電車に乗るために武装して出掛けてました。

 

ここで思ったのですが、

どんな日でも、

とりあえず無心で大体出勤して早5年。

2回くらいずる休みもしたけど、

電車には乗らなかったけど、

粛々と続けることっていうのは

少しは身に付いたのかもしれない!

 

午後にはすっかりいいお天気で、

遅延に遅延の帰り道は本当に遠く感じたけど、

空がとってもキレイでした!

 

http://instagram.com/p/tz3GIlONkA/

朝が嘘のよう、お疲れサラリーマン!

 

http://instagram.com/p/tz3yq6uNk-/

星のような月。#月 #台風一過

 

さて、今週も駆け抜けますか!