渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ギガ速い

無事、11月に入り、通信環境が回復しました。

 

調べるのが好きなのもあり、

結構なネット好きなので、

もう、あの遅いスピードには耐えられない!

という訳で、

インターネット環境を整えることにしました。

 

今回は設備がないので、

まさかの一軒家用のスペックを引きました。

高い。

 

ただし

速い。

 

らくらく環境設定、みたいなCDやら

セットアップ済みのモデムが届いたりしたけど、

逆に様子がわからなくてソワソワ。。

 

かっこ悪いけど電話して

接続の仕方教えてもらっちゃいました。

 

1ギガのスピード出るタイプで、

そんなに速い必要ないよ〜

とか思っていたけど、

パソコンやネットが戸惑うくらい速い。

サクサクで嬉しい〜

 

速度計?も試しましたが、

ほぼほぼギガ速度出ていました、

自分が大事にしたい物や欲しい物が手に入ると

満足度が違いますな!