渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

月間100PV達成!

今日、ブログを開いたら

 

〔月間100PV達成!〕

 

とお知らせが来ていました。

 

 

これはきっと良い知らせだ!

 

毎日書いていた時期や

これまでの積み重ねを考えれば

やっと、という印象もあるけれど、

 

 

周りに言うようになったのは最近だし、

興味を持ってチェックしてくれている人がいる証拠!

 

きっとそう!

そうだそうだ!!

 

 

やった!

 

 

嬉しい!!!

 

 

最近、

色んな人の話や姿を見ていると

どう考えてもどう生きても良いんだと

思います。

自分がそれでいいなら。

 

もちろん沢山の人に受け入れられる性格、

とかはあるけど、

人ってめちゃくちゃ沢山いるし、

本気を出せば

きっと居場所はあるんだと思う。

 

気に入った家に住んでいるし、

ネットも繋がったことだし、

もっと感じたことや

体験したことを味わって行きたいです、

 

この記録を見ると

やっぱり見てくれている人がいるってのは

嬉しいし力が沸いてきます。

 

見てくれたり

コメントしてくれる人が増えたら嬉しいなぁ。

 

http://instagram.com/p/vgQ6WTuNk9/

このラスト1.5ヶ月で何かあると信じてる今年の念力。#日曜夜からの風邪気味