渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

さて2015年!

☆あけましておめでとうございます☆

 

12月、

色濃く過ごしていたら

あっという間に過ぎていました。

 

昨年は、超チャレンジ年でした。

と同時に自分と向き合うって何か、を

突き詰め続けた1年だったように思います。

そしてそれを沢山の人たちに見守ってもらえました。

 

チャレンジは誰だってしているし、

私のチャレンジがどのくらいの規模かと言えば

日常生活+αあるかないかレベル。

 

努力賞みたい、と思っていました。

でもやり続けていると

嬉しい言葉を頂いたり、

貴重な機会にも恵まれました。

 

ブログに書き留めた以上に

沢山の経験を積めたことに感謝しています。

 

さて2015年。

これまでに頂いた機会は無駄にせずに、

そして掴みかけている何かを

引き続き探し求めたいと思います。

 

お金も時間も

こんなことに使って良いのかなと

迷ったり葛藤の日々だったけど、

どうせなら思いっきりやってしまおう

と思ったら

何だかすっきりして逆に解放されました。

 

年齢やら何やら

指折り数えて逆算してる風だったけど、

今のパッションを信じて物件を探していたら

究極のお家に出会えて

決意から1ヶ月ほどで引越しをしていました。

 

今年は周りから

「チャレンジする」という言葉が聞こえてきて

仲間が増えたような、

仲間がより近くに感じられるような気持ちです。

 

 

私は、自分の感性を大事にして、

自分に優しく・周りに優しく

感謝の気持ちを込められる1年にしたいです。

 

そして、潔く過ごしたいかな!

 

色々新しいこともやってみようと思うけど、

写真と英語、

少し興味を持っているので続けて取組みたいです。

 

今年もよろしくお願いします😊

http://instagram.com/p/xRrUU1ONnl/

あけましておめでとうございます今年はきっと絶対良い年になるんで楽しみです(*^^*)引き続きよろしくお願いします!