渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

自分の言葉で言ってみる

今日は朝から清掃活動!


毎月うっかり忘れていましたが、
今年は何度か早く行ってがんばった!


私だけの穴場があるので、
瞬時に活動は終わります。


道端の放置自転車の周辺にあるゴミ、、
カゴの中はゴミでいっぱい。

もう長い間置きっ放しなので、
清掃活動の担当に相談しました。


(穴場消滅や、、、)


どうやら確認してくれたらしく、
「後で問い合わせてみるね!」
と爽やかなご対応をして頂きました。



小さなアウトプットを意識すると、
こんなことも言ってなかったなぁとか
これは言ってみようとか
案外出てくるものです。発見!