渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

毎日英会話の感想

英会話、
今週連続受講、平日編完遂です。


た、達成感〜!


特に金曜日は飲み会に誘われたり、
1週間のそれなりの疲れがあったり
でしたが、
予約に対する従順さを貫けました。

予約したし
なりたい自分はどっちか、って話。

英語が話せる自分を選べました。

またどこかで話題にするかもしれないけど
19歳のフォローが丁寧な大学生や
日本の少女マンガに詳しい同世代女子や
回線が悪いから音声だけでという先生。

色んな先生からレッスンを受けて

大丈夫、とっても良いよ

沢山褒めてもらいました。


ほんの短い間だけど、
きちんと時間を割けたこと

出来ないことをさらけ出せたこと

それでも知りたいと思う気持ち

そういうことが達成できて
良かったです。

もう少しチャンスを頂いたので、
来週も頑張ってみます。

(とりあえず土日はご褒美でお休み!)

えいえいおー!