渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

早起き出来たから、リトル・ダンサーのミュージカルを観てきた

一人暮らしも早5年。

1人で過ごすのも慣れちゃって、

少々協調性に欠けているかも。

そんな気ままな週末。

 

早起き出来たので、

叔母に勧められた映画を観てきました。


映画「ビリー・エリオット ミュージカルライブ/リトル・ダンサー」オフィシャルサイト

 

3時間の長丁場。

でも本当にあっという間。

 

もう何年も前に上映された映画もとても良くて、

踊りって良いな

熱中するって良いな

と、サクセスストーリーに憧れました。

 

主役や出演者のダンスにはもう感激しっぱなし

そして、ミュージカルならではの歌が良かったです。

 

「自分らしく生きたほうが面白いじゃん」

 

という内容の歌がメイン。

(すんごい良い言い回しだったけど忘れました;)

自分らしくって意外と難しい。

 

最近友だちも言ってたのですが

前例がないなら作れば良いじゃん

っていう精神も大事だなと思いました。

 

外国のミュージカルの演出も初めて観たし、

バレエもタップダンスも

どっちもやりたくなってしまった!

http://instagram.com/p/wk8I8QONmw/

超よかった、観た方が良い。#ミュージカル#映画館#リトルダンサー

 

私はやっぱり感動屋さんのこの感覚は失いたくないし、

夢中になったり熱くなって、

周りを巻き込んでみたいです。

未知の領域に自分を持って行きたい。

 

そのために、これだというものが欲しいんですね。

仕事じゃなくても良いけど、

その方が可能性が広がるかなと思っているんだけど。

 

ダンス、来年は体験してみようかな〜!