渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

どの検索結果を信じるか

月末に久しぶりにバイト時代の仲間が集まるので

お店を決めようとしたけど

 

開催場所の新宿に行くことが減って

あの辺にこの店があったな

という感覚が鈍っていて

 

検索しても

嘘のような写真ばかりで

何を信じて良いのか

不安になりました。

 

それに

美味しくて

駅から近くて

比較的キレイで

コスパも良くて

大人数が余裕で入れるお店

となると意外とピンと来なくて

 

更に

イタリアンが良いのではなんて

わけのわからないアドバイスがあり

確かに参加者は女性ばかりだし

お酒を飲むのが大好きな人たちでもないし

 

なんて思うと

共通点はあるけれど

そもそも嗜好が合うわけではない会だったと

色々思えば思うほど動けなくなりました。

 

あんまり気にしてもしょうがないかな。

 

美味しいお店をパッと検索したい時

何を使っているのかなぁ。

意外と使いやすいものがありませんでした。

 

せっかくなら美味しいものを食べたいし

人数のバリエーションも含めて

もっと街の景色と

美味しい味のストックを作っておきたいな!

 

https://instagram.com/p/3ocKm_ONkB/

いいチャレンジができると信じている!大切な人たちと笑って過ごす日が続いていて夢のよう!#もっと会いたい#みんな会おう#居酒屋の生け込みが素敵