渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

今年もまたこの時がきた

先週大騒ぎした行事の本番

 

 

あっっっっっという間に1日が終わりました。

 

よく考えたら

規模が大きくなったのに

かなり少人数での敢行。

 

「当日に台本を渡すからAMは空けておいて」

なんて言われたのに

あれやってこれやって

あとよろしく

 

と、朝から小道具係のように駆け回り

現地に到着してもあれこれとしているうちに

本番を迎えました。

 

 

賞状の受け渡しで

途中腕が筋肉痛になるかと思ったし

新調した靴がパツンパツンになったし

懇親会のお料理美味しそうだったのに

完全お預けだったけど

 

去年の経験も活かせたし

日頃の得意領域を発揮できたし

「おお、!」

と言わせることが出来て今年も満足。

 

 

今回は前回ほど大好評ではなかったけど

ゲストがとても喜んでくれて

もちろんそれはメインのリーダーのおかげだけど

その一役を買えてよかった!

 

今日ばかりは

一挙手一投足が

これまでの様々な経験が糧となり

発揮されていて

何が役に立つかわからないし

生かされているんだなぁと思いました。

 

ホテルのライトは輝いていて吸い込まれそう。

それで自分の一声で拡散したエネルギーが

すっとまとまる瞬間がたまらない。

 

https://instagram.com/p/3q_kMAuNp6/

今年もまた、この場所でこの季節が来ました。足りないことも多いけど、ポテンシャルと経験が相乗効果するような、2回目の良さが出たかな。これまでの経験が全て活きるあれこれに、生かされてるんだなぁと思わずにはいられなかったよ。

 

AKB総選挙なんて

そりゃもう

いつまでも話したくなるような場なんだろうなぁ。笑