渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

失いたくない感性

最近、19時頃なのに明るくて

夕焼けが真っ赤できれいです。

 

気がつくような時は

大体社内で

窓越しにあーって思うくらい

 

でもどうしてもきれいだから

同僚に話しても

興味を示してもらえないし

むしろ集中していない感じ。

 

でもでも

とってもきれいだし

帰りに見たSNSのタイムラインで

同じような写真をアップしている人もいて

あぁよかったと思いました。

 

 

もちろん真剣に集中したいけど

きれいなものに気が付ける感性でいたいな。

 

大事にしている感性や思いを

殺してまで生きる必要があるのかな

なんてドラマを見ながら思っちゃった!

 

https://instagram.com/p/3tUcbGuNtm/

空が赤いねって話したって良いじゃないか。色んなことに気がつく感性があってよかった!