渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

美味しいパンの幸福感

友人に勧められたパン屋さんで

パンを買いました。

 

それにしてもパンって高い。

 

パンは口の中がパサパサするし

元々お米が好きなので

あまり口にしないのだけど

 

 

美味しいパン屋さんのパンは

決して焼きたてでなくても

次の日になっても

とても美味しかったです。

 

チョコパンも

一見食べにくそうなのに

口に入れるとフワッとチョコクリームと馴染んで

ほっこり幸せな気持ちになりました。

 

結局ちゃちゃっと炒めた豪快なおかずと食べて

荒々しさと穏やかさが混ざったような夕食だったけど

空腹でヘロヘロの夜にいい時間が過ごせました。

 

たまにはいいね、パン!

https://instagram.com/p/3ylVhWONm4/

チョコが美しい#365日 #パン#美味しいもの逃避行