渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

思い切っておさらばした!

片付けを思い立って

タンスから飛び出した服と同居して
早何日でしょうか。
 
いい加減にしたいので、
今夜はお片付けをしました!
 
洋服までで疲れてしまったけど、
ずっと捨てられなかったものも
こんまりさんの本を参考に
 
ときめくかどうかで決めました。
 
 
正直、
思い出があるのか
ときめくのか
わりと好きなのか
 
残したものが果たして
捨てたものより
どれだけときめくのか
それはわからないけど
 
 
でも決めてしまった!
 
 
こういうことをすると、
自分の失敗パターンもよくわかる。
 
 
お金があれば
何でもできると思ってたけど
そういうことじゃないみたい。
 
乱暴に自分を酷使するような
買い物や行動は
後になっても全くときめかない。
 
なるほどねぇ。
 
 
さて、土日で
どこまで進められるかな。

 

https://instagram.com/p/30zeRdONor/

久しぶりに食べたけどしょっっっっぱかったー