渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

何事も動いてみようほととぎす

会って話が聞きたい方がいて

 

かなり急にお願いをして

突撃してきました。

 

とてもいい方でした、、、まぶしい。。

 

 

元々は写真の話が聞きたくて

質問を用意して行ったりして

すぐ帰りますので〜

なんて感じだったのですが、

結局色々とお話をして下さった上に

核心をついたアドバイスまで頂いて

収穫の多い夜でした!

 

 

さらにさらに

自分の撮った写真まで見てくれて

鋭いコメントをたくさん頂きました。

 

 

あぁ

恥ずかしい

 

あぁ

何この言いようもない気持ち。。。

 

 

でもほんと、

こんなの別に何てことないのに

こんなに実りのある時間になるのかと

自分の行動の角度を少し変えるだけで

見えた景色に衝撃を受けた夜でした。

 

やはりお片づけ効果かしら。。

 

https://instagram.com/p/39DSe8ONuv/

自分にとって偉大なものの前では何もできないものだなぁ、ぷらぷら(手放し)

 

とっても素敵なカフェに行ったのに

写真一枚も撮れなかったよ、まごまご。