渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

魔法の力でロジカル氷が溶けた

今週は話詰めて詰めて詰めて

口から出る言葉が

どれだけ正確に積み上がっているかを

ひたすら試されていました。

 

でも、金曜日は

前から決めていたお休みで、

お友達とディズニーランドへ。

 

久しぶりに開演から閉園まで

あまり休まないまま遊び続けました。

 

今週はロジック詰めで疲れたし、

深夜の錦織くんの激闘を見ての寝不足で

何度かアトラクションで寝落ちしました。

それに

まさかの

埼玉県民の日。。

 

前日まで知りませんでした。

おかげで子どもがとても多い。

中高生も多い。

待ち時間も脅威的で、

何をするにも混み混みでした。

 

そういう理由もあって、

クリスマスイベントも始まっていたので、

パレードやショーを中心に楽しみました。

 

でもこれが良かった。

 

日常では桁違いな大きさの

可愛くデコレーションされた山車、

(山車とも言いたくないけど・・・)

テーマに統一された装飾、

華やかな衣装に包まれたキャラクター、

楽しそうに踊るダンサー、

もう、今さらわかっているのに、

気が付いたら手を振っていました。

http://instagram.com/p/vYppH1ONtV/

癒しのカリスマ現る

 

あぁ、なんて夢があるんだろう。

子どもはもちろんだけど、

パレードの歌を口ずさむ20代女子、

キャラクターグッズに身を包む中年夫婦、

おもむろにキャラクター帽子を被る男子達、

ここでは許される自分たちの無邪気さ。

ここでこそ解放すべき心のトキメキ。

 

魔法のような演出、

ミッキーのウソみたいに夢のあるメッセージ。

 

感動しきりでした。

 

こういう感覚、忘れたくない。

ずっと持っていたいし、

出来ればいつも感じていたい

と思いながら、

 

自分の心は日々の業務で

すっかり堅くなっていたことに気が付きました。

 

たまには、こういうケアも大事ですね。

プロジェクションマッピングが外れてしまった上に

混み過ぎて雰囲気しか掴めなかったので、

http://instagram.com/p/vYp9a4ONvZ/

見えなすぎてワロタ。こういう時に使うんだろう。。

今度は夜に照準を合わせてリベンジリベンジ♪

 

(行く理由出来たー!)